2010.05.05 カテゴリー : [001]展示場日記 

お天気に恵まれ、大にぎわいでした。
みなさん、楽しかったですか!?

みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

お天気に恵まれて浜松祭りは大賑わい!!

そして、浜松展示場も大にぎわい!でした。


ゆったりとしたBESSの空間を思い思いにゆっくりと体感していただき、嬉しく思います。

ご来場、ありがとうございました!!


これから、梅雨の時期に入りますね。

晴れの日には味わえないBESSを体感してくださいね。


ただいま、梅雨に備えて、デッキのメンテナンス中!!


ところで、塗料を塗るコツがあること、ご存知ですか?

意外と面白くて、夢中になってしまいます。

夢中になっているスタッフを見かけたら、声を掛けてくださいね。

ぜひ、一緒にメンテナンスしちゃいましょう!!

お待ちしております(*^-^*)







PAGE TOP