2011.10.30 カテゴリー : [001]展示場日記 

ぶらりBESSの旅。

先日、BESS富士展示場へ行ってきました!

気持ちのよい秋晴れで、ぜっこうのBESS日和です。

 

富士へ着いて車を降りると、風もヒヤっと冷たく感じました。

富士山も、浜松で見るよりとっても大きい!!

(富士市ですから、当然なんですが・・・)

 

富士展示場は、オープンして8年目。

浜松展示場より3年年上です。

オープン後しばらくしてから建てた建物もありますが、ほとんどが浜松展示場の建物よりお兄さん。

床の色も濃く、つやつやしています。

 

もちろん無垢の木ですから、キズが入っていたり、何だかわからない跡がついていたり。

でも、それは歴史を重ねている証拠。

時間を重ねて、人が使っていかないと出てこない風合いなんです。

 

お出かけに気持ちのよいこの季節、ぜひ色々な展示場でBESSの建物を見てみてくださいね

(●^-^●)

 

written by sacho





『WELCOME』と出迎えてくれるウサギ(?)ちゃん。
受付棟は、大きなカントリーカットログハウスです。


ファインカットログハウス『マーシュ』
三角屋根の子ども部屋。


ジャパネスクハウスのロフト。
書斎スペースに穏やかな光が差し込みます。


ワンダーデバイスはハロウィンの飾りでとってもにぎやかでした!
次はクリスマス!楽しみですね。

PAGE TOP