2012.04.23 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

新緑でいいのかな???

春です!

 

一雨ごとに新芽があちらこちらから出てきて、展示場の木々も若々しい緑の葉をつけはじめました。

 

なんだかワクワクします。

 

家の中から眺めるのもいいけど、たまには木々を間近で見るのもいいですよ!!

 

色とりどりのお花も堪能しながら、木々の息吹を感じてみて下さい。

 

展示場でいろんな発見ができるかも!?

 

 

そして、写真のクルミも新芽!!

 

 

『新芽は緑』というイメージがありますが、実はこんな色もあるんですね。

 

間近で見ると淡いピンク色です。

 

G.W.の頃はとても色鮮やかな展示場になっているかも。

 

春を感じに展示場へお越しください。

お待ちしております。

 

 

by トンbo





モミジの葉も色鮮やか!(^^)!


程々の家とモミジ。
天気のいい日は、デッキで紅葉鑑賞はいかがでしょう♪


ぜひ、見て下さい!!(^O^)/

PAGE TOP