軒下の楽しみ方

こんにちわ!

みなさん雷が鳴る日が続いていましたが、お盆休みは楽しまれましたか?

 

お盆中、7月にカントリーログハウスをお引渡ししたばかりのオーナーさんが来場されました。

新しいお家の感想を聞いてみると、、、

なんと雷の中、軒下でバーベキューをされていたそうです!

 

軒下は、晴れの日でも、雨の日でも外でのんびり過ごすことができていいですよね。

何をするでもなく、居るだけで心が落ち着いてきます。

雷の日でもバーベキューができるなんて、益々魅力的です。

 

いつもフレンドリーにお話して下さるT様。

また、お会いできるの楽しみにしてます!(^^)

 

みなさんも、軒下での時間を体感してみませんか??

ご来場お待ちしております!!

 










PAGE TOP