秋の夕方

 こんにちわ!

ご無沙汰しておりますが、皆さんいかがお過ごしですか??

 

日が落ちるのも早くなったり、夜も涼しくなってきて、

秋を感じますね(´▽`人)゚+.

 

夕暮れが綺麗で空を眺めていると、なんだか落ち着きます。

 

BESSの家も季節に合わせて雰囲気が変わり、

特に西日が入る、夕方のファインカットログがいい感じ!!!

 

 

 

 

 




夕日に照らされるファインカットログ。
5年が経ち、木の風合いが出てきています。


夕日を浴びながら、コーヒーなんて最高です!!



木の香りに癒されながら、一休み、、、


楽しそうにしている家族が目に浮かびますよね!!


木のお家は、
季節や時間帯、その日の天気によって、いろんな顔を見せてくれます。

是非、秋の夕方の顔を体感してみて下さい♪


ご来場お待ちしております!(*´∇`)ノシ 


by てん







PAGE TOP