薪ストーブ
            ~ 興味津々 ~

このところ寒い日が続きますね。

 

特に浜松は風が強い!

 

・・・さらに体感温度は下がりますね。(^_^;)

 

 

そろそろ薪ストーブで暖をとりたくなる季節です。

 

この日も早速、スタッフが薪ストーブに着火!!

 

カントリーログハウスで薪ストーブに火を起こす準備をしていると、覗き込むように薪ストーブへ。

 

「簡単にできるのかな?」

「薪はどこから入れるのだろう?」

「どうやって火をつけていくのかな?」等々、気になることはたくさん!!

 

そんなときは、スタッフにどんどん聞いてみましょう!!

タイミング良ければ着火体験ができるかも。

 

薪ストーブって、体感してみないとよくわからない!!

 

薪ストーブの暖かさは心地よいですよ。

薪ストーブの明かりを見て楽しむも良し。

心地よい時間を楽しむも良し。

実際、手足まで暖かくしてくれます。もちろん、心も。

まだこの体感をしていない!!という方、ぜひ薪ストーブ体感をしてくださいね。

 

 

 

by Tdi

 




どうやって扱うの???
お子様まで身を乗り出して興味津々(^_^.)


PAGE TOP