2013.03.15 カテゴリー : [001]展示場日記 

ドームハウスでゆったり時間

先日、打ち合わせをしに来場されたオーナーのK様。

 

打合せが終わり、ドームハウスに置いてあるピアノを目にしたご主人が弾き始めた曲はバッハの「G線上のアリア」でした。

 

演奏が流れはじめ、ドームハウスにゆったりとした時間が流れました。

ドームハウスには音響効果があるので家中に響きわたります。

 

音色をお伝えできないのが残念ですが、心が洗われるようでとても癒されました。

 

過去にピアノの経験があったのかお話を聞いたところ、なんと3年前に独学で弾けるようになったそうです。

やる気になればなんでもできるんですね。

 

K様、素敵な時間をありがとうございました。

 

 

byてん 

 

 

 

 

 





僕のパパかっこいいでしょ♪


この丸い壁が音を反射します。

PAGE TOP