時間を楽しむプロがやってきた!

 

昨日の浜松の天気は雨が降ったり、止んだりの繰り返しでしたね。

 

そんな天気でも関係なく、展示場で遊ぶ子供たちはいつも楽しんでいます!

 




打合せが終わるを待っているS君。


雨が降ってきたよー!!と家の中に入るのではなく、
傘を差して満面の笑み♪
そのまま外で楽しそうにお散歩していました!





雨に濡れないようにと、
やさしいS君はカメさんと一緒にあいあい傘♪

子供は時間を楽しむプロですね!


BESSの展示場では時間を楽しむヒントがたくさんあります。
みなさんも時間の楽しみ方を見つけに来てみてはいかがですか?

ご来場お待ちしております(^^)






byてん


PAGE TOP