薪ストーブの試し焚き!

いよいよ11/9(土)、10(日)は薪ストーブイベント!(^^)

しかしながら、浜松展示場ではイベント前にやっておかなければならない作業が・・・。

 

ワンダーデバイスに設置されている薪ストーブ、実は・・・

新品で一度も火を入れたことがないのです!!

このままイベントを迎えるにはちょっと心配・・・

という訳で、試し焚きをすることに!

試し焚き1.jpg

 

焚き付けを並べて、いざ着火!!

試し焚き2.jpg

 

炎の揺らめきがたまりません(^^)

見ているだけでうっとり・・・。

試し炊き3.jpg

 

試し焚きも無事終わり、

これで終わってしまうのはなんだかもったいない!




『ピザを焼くなら・・・今でしょ!』と、
どこかで聞いたことのあるフレーズが飛出し、ピザを焼いちゃいました(^^)
部屋中、香ばしい匂いがたちこめ、自然とお腹もグ~鳴ります。

運が良ければ、焼きたてのピザを食べれるかも!?
ご来場、お待ちしております。

written by スズ太郎


PAGE TOP