春はもうすぐそこに!

こんにちは。

ここ最近、雨が降るたびに暖かくなるような気がします。

しかしながら、夜はまだまだ寒い!

寒暖差が激しいと体調を崩しがちです。

皆様、体調管理には十分お気を付け下さいませ。

 

春と言えば、『お花』ですよねぇ~。

展示場の至る所に鮮やかな春の花々達が飾られました!

花々1.jpg

 

モデルハウス内も綺麗な春の花々達がお客様をお出迎え。




こちらはジャパネスクハウス♪
風情を感じますね!


カントリーログハウスには、鮮やかな黄色いお花♪


ファインカットログハウスにはチューリップ♪

色とりどりのお花たちが皆さんが来るのを今か今かと待ってますよ~!


春の陽気に誘われて、子供達は元気いっぱい♪
お花摘み楽しかったね!
BESS展示場にはたくさんの笑顔が溢れてます(^^)
来れば自然と笑みがこぼれる、浜松展示場へぜひお越しください。

written by スズ太郎


PAGE TOP