こんな小旅行はいかが!?

本格的な春到来なのでしょうか。

桜の花も、ちらほら見かけるようになりましたね。

浜松市では『フラワーパーク』と『ガーデンパーク』で花博が開催されおり、春の花を堪能できます。

 

ここで、浜松展示場からのご提案!

ちょっとした小旅行で、『花博⇒BESS浜松展示場』なんてコースはいかがでしょう?

花博でみがかれた感性を、BESS展示場でさらに開花させてみませんか?(笑)

小旅行1.jpg

BESS展示場には感性を刺激する、暮らしのヒントがいっぱい♪




以前、ワンダーデバイス内に設置されていたカンティーンブースも
春のデッキライフに一役かってます♪♪♪♪

春のあたたかい陽気の中で、
このブースを囲んで、お友達・ご家族で『花博談義』というのもアリですね。


至る所に、春の息吹も感じられます♪♪


パラソルも設置され、デッキライフ全開♪♪♪


入口には、のほほんとしたアルパカ君がお出迎え♪

written by スズ太郎


PAGE TOP