Airで、Enjoy!

新年度がスタートして、はやいものでもう半月。

新しい環境を迎えたみなさんは、もう慣れましたか?

めまぐるしく変わる気温、舞い散る花粉、そして環境への適応など、この時期の新生活は苦労が付きまといますが、

「住めば都」

という言葉どおり、折々に応じて柔軟に、そして気持ちを切り替えて前を向いていきたいですね。


わたしたちBESSも、「炎に集まれ!」という薪ストーブを中心とした生活の提案から、新しい空気と空に向かって生活を楽しむことをコンセプトとした「Enjoy in the Air」フェアをスタート。

ということで、さっそくBESS浜松のワンダーデバイスに「Enjoy In the Air」フラッグを取り付けました!


IMG_8284 .jpg


・・・お気楽に取り付けているようですが、じつはここは・・・


IMG_8279 (1024x768).jpg


こんな高さ!!


それでも手際よく取り付けが進み・・・


IMG_8289 .jpg


取り付け完了!!


IMG_8312 .jpg


風に吹かれて軽やかに揺れるこのフラッグのように、自由な想像とあふれる開放感を思い起こさせる「空」のもと、10周年を迎えたワンダーデバイスをみなさんにいっそう楽しんでいただきたいと思います。


展示場内にはこのあと新しいガジェットが続々登場予定!?


ぜひ、お楽しみに!!



(プジョ男)


PAGE TOP