超自然空間へいらっしゃい♪

ゴールデンウィークに突入しましたねぇ~。

中には11連休という方もいらっしゃるとか。いや~うらやましい。

こんな時、遠くへ旅行するのも良いですが、近くで気軽に遊べるスポットも気になる所。

浜松で気軽に行けるおもしろスポットってどこだろう・・・。

そう!BESS浜松展示場!!




ウンテイ・上り棒・ハンモックテント!
『ホントにここ住宅展示場なの?』と思ってしまうアイテムがたくさん!!
思いっきり遊んじゃって下さい!!


ユニークな動物たちもあちらこちらに見え隠れ(笑)



もちろん!くつろぎのスペースもご用意しております。


木の家たちに囲まれた、非日常的空間が皆さんの心を和ませてくれること間違いナシ!
ゴールデンウィークは、大人も子供も楽しめるBESS浜松展示場へぜひお越しください♪

written by スズ太郎


PAGE TOP