ちょーっと...ひと休み*

涼しくなってきて、外で活動しやすくなってきたこの季節、

 

外で野外ストーブに火を入れ、コーヒーを飲みながらお話したり、BESSで初めて会ってお友達になった子たちが追いかけっこやお絵かきをしたり、毎週楽しそうな声が聞こえてきます(*^^*)

 

 

 

おや?BESSで遊んだ子たちも、ちょーっと、ひと休みかな?*




おじゃましまーす!
BESSの道路でお絵かきした二人は、一緒にテントの中で絵本を読んでますねー*



お!こっちにもひと休みしている子が!


WDの隅ですやすや*

犬のぬいぐるみと同じ格好をして寝ています(*^^*)

スタッフも癒されました*


展示場で大人気のアルパカも虹を見ながらひと休み。



子どもだけでなく、大人も、動物も、ちょっとひと休みにBESSの展示場に来てくださいねー*


by みちなが


PAGE TOP