夜のBESSの展示場ってどんな感じ?♪

秋になって日が暮れるのが早くなったなーって思っていたら、

 

北の地方ではもう雪が降っていますね(*^^*) 冬がやって来ていますね*

 

 

少し寒くなったけど、夜の時間が長くなり、外に出たくなくなる季節ですが、

 

浜松展示場は子どもも大人も楽しめ、さらに温かい気持ちになれることでいっぱいです!

 

 

本屋さん.jpg

 

 

夜でもログハウスのほんのりとした灯りでおえかきできちゃいます♪

 

よく来場して下さるF様の3姉妹がチョークで描いた本屋さんを開店してくれました!

 

 

ドーム夜.jpg

 

 

ドームの前のデッキで温かい挽きたてのコーヒーを飲みながら、ゆっくりお話したり、じっと炎を見たり、、、

 

他にも大人の楽しみ方もいっぱいあります*


 

 

ツリー.jpg

 

 

クリスマスの準備もできました!

 

また詳しくブログに載せますが、夜のクリスマスなBESSの展示場も必見ですよ(´▽`)/

 




楽しみはこれだけではないですよ!

薪ストーブも着火しています♪

夜のBESSの展示場に是非来て体感してみて下さい♪♪



by みちなが


PAGE TOP