薪ストーブと食欲のBESS!

"食欲の秋"はよく聞くけど、"食欲のBESS"ってなんだ?って思いましたか?(笑)

  

BESSの家に来てみて下さい!

 

なんか作りたくなる、見ているとなんだかいっぱい食べれてしまう、そして笑顔でいっぱいになる、

 

そんな気持ちになってしまうんです!

 

これぞ"食欲のBESS"!(笑)

 

 

そんな気持ちになってしまうものの1つが薪ストーブです!

 

 

IMG_4341.jpg

 

少し炎がおさまったころがねらい目!ピザはすぐに焼けます♪

 

IMG_2133.jpg

 

カントリーログハウスでピザをぱくり!

 

ログハウスの冬はピザと笑顔がお似合いです*

 

 

 




炎が熱くてこわそうだけど、なんか近くで見たいし、やってみたくなる…

お母さんと一緒ならこわくないかな?(*^^*)


マシュマロもとろとろ♪

いくつでも食べれちゃうくらいハマりますが、浜松展示場では抑え目でお願いします(*´▽`)/(笑)


お芋もホクホク*

みんなで食べるとより一層楽しいね♪




しかし、これらのことは不定期でスタッフの気の赴くままにやっております。あしからず(笑)



浜松展示場の薪ストーブは14時~15時くらいから着火します*
(午前中は割と空いているのでゆっくりできるねらい目でもあります!)

是非薪ストーブと食欲のBESSを体感しに来てください♪




PAGE TOP