"薪割り"挑戦者、募る!

"火のある暮らしのIN"には欠かせないアイテム、薪ストーブ。

 

その薪ストーブには必須の薪。

 

その薪を作るのに"薪割り"BESSの家には欠かせないイベントなんです!

 

興味があるしやってみたいけど、危なくないのかな?

力があまりない私にもできるのかな?

 

心配ご無用!ちょっとした好奇心があればできます!

 

好奇心を持った"薪割り"挑戦者が続々と浜松展示場にやってきております☆

 

 







「お父さん頑張れー!」

家族の声援を受けながら薪を割り、


パカッ!!


3人のお父さんは見事な薪割りを見せてくれました☆

写真には載っていないけど、他にも挑戦者が来場しています。


薪割りはコツさえつかめば簡単に割れます!

女性の方も気軽に楽しめますよ♪


興味がある方、やってみたい方は気軽に声をかけて下さいヾ(*^ ^*)/


by みちなが

ファインカットログハウス【エルム】完成見学会 受付中☆
PAGE TOP