「やってみたいこと」を、やってみた!

24、25日の土日もたくさんの方が来場してくださいました!ありがとうございます♪\(*^^*)/

 

ひとつ前の展示場ブログを見ていただいたのか、来てくださった方がいろんな事に挑戦していました!

 

 

 

IMG_1813.JPG

 

BESSの暮らしではおなじみの"薪割り"

"やってみたい!"とお声をいただいた方が3組も!

みなさん見事に割れました♪

 

 

 

IMG_5942.jpg

 

 

IMG_3113.jpg

 

薪ストーブで簡単にできる"焼きマシュマロ" "焼き芋"

焼きマシュマロ、は薪ストーブに火が入っていたらいつでもできますよ♪

スタッフに声をかけてください、焼くときはちょっと熱いけど、やみつきになる美味しさです(*^^*)

 

 

 

IMG_4891.jpg

 

"ドリップコーヒー"

挽きたての香り、挽いてる時の豆の音、、そして木に囲まれ、開放感のあるBESSの家で飲むコーヒーは格別です!

 

 

 

 

 




「熱くないかなー?」
と恐るおそる遠くから火の番をしてくれたお子様がいました!(笑)
その姿が本当に可愛かったです♪
薪ストーブに火がつくタイミングに運よく来場すると着火体験もできます!


縄跳びを持ってきたお子様もいました!
混んでいないときはこういうこともできますよ!
持ち込み大歓迎です\(^^)/☆



BESSの家ではどんなことができるんだろー?

答えは無限にあります!!


やってみたい事、スタッフに声をかけてください♪

待ってまーす!!



by みちなが


PAGE TOP