元気っこ、あつまれー!!

BESSの展示場に来る子たちは、元気いっぱいの子が多いです!

 

 

IMG_7808.jpg

  




お父さんと二人で来たお子さんは、ワンダーデバイスでのぼり棒やバスケットボールで遊んでいました♪

のぼり棒を降りては登ってを繰り返している姿を見て

降りるのだけで一苦労な私はうらやましく思いました(^^;)(笑)

ワンダーデバイスは子どもたちに大人気の遊び場です!

遊べる家っていいですね!




こちらは、寒くてもへっちゃらな双子の姉妹とお母さん!

外で昼食中♪2人とも見事なカメラ目線!さすが双子の姉妹!おなじ顔して食べてますね(*^ ^*)




2/11(水)も営業します!

遊び足りない元気っこ!(大人も含まれていますよ!笑)

カモーン!!\(^o^)/




by みちなが







PAGE TOP