BESS GREEN DAYS

桜の開花がはじまり、見渡すかぎり春全開!

こんなに暖かいと、どこかへ出かけたくなっちゃいますね!

 

さて、この春BESS浜松は楽しいこと目白押し!

4月から6月の3ヵ月間!土日限定!!

週替わりで、モデルハウスごとにプチイベント開催しちゃいます!!

 

第1週 : ワンダーデバイス 『車輪祭り』

第2週 : ファインカットログハウス 『Let's make a spiral garden!』

第3週 : ジャパネスクハウス 『ちょっといいタイム♪』

第4週 : カントリーログハウス 『木工カントリー』

 

これだけ聞いても『ピンッ!』ときませんよね?

ご自身の目でお確かめください(笑)

 

週替わりで色々なライフスタイルに巡り会えるチャンス!

毎週来てもオモシロイかも?!

BESS浜松が提案するライフスタイルをぜひのぞきに来てください!!

 

written by 感goo!




ワンダーデバイス『車輪祭り』
あなたも車輪でLet's Go!


ファインカットログハウス『Let's make a spiral garden!』
この庭を皆さんの力で、ハーブガーデンへと生まれ変わらせましょう!


ジャパネスクハウス『ちょっといいタイム♪』
ちょっと一息ブレイクタイム♪


カントリーログハウスハウス『木工カントリー』
創作意欲全開!
さぁ、何作ろうかな・・・。


PAGE TOP