BESS GREEN DAYS【Let's make a spiral garden vol.1】

4月~6月の土日限定!

週替わりでフューチャーするモデルハウスを変えて、ライフスタイルを提案する

【BESS GREEN DAYS】がスタートして早2週間!!

 

先週末はファインカットログハウスの暮らし方に焦点を当てた【Let's make a spiral garden vol.1】を開催!

天候にも恵まれ、多くのお客様にお庭造りのお手伝いをして頂き、本当にありがとうございました。

スパイラルVOL1-1.JPG

 

 スパイラルvol1-3.JPG

ファインカットログハウスといえばナチュラルガーデン!

しかしながら、どういった植物を植えたらナチュラルに仕上がるのか、わからない方も多いはず。

今回はそんなお言葉におこたえして、ナチュラルガーデンの造り方をBESSスタッフが実演をまじえて教えちゃいました(笑)




植物の中には【1・2年草】【多年草】【宿根草】と大きく分けて3種類存在します。
【1・2年草】は、冬に葉を枯らせてしまう季節限定のお花。
【多年草】は、枝を剪定することで大きくなる常緑のお花。
【宿根草】は、根(株)を増やすことで大きくなるお花。
以上をバランスよく植えることで、四季を通して楽しむことのできるお庭が完成します。
今回、あらかじめ【1・2年草】【多年草】【宿根草】をこちらでご用意!植物を植えながら、知識も深めて頂きました(笑)


なにはともあれ、楽しく植えることが一番大事!
皆さん童心に帰って土いじり。


土いじりって、やり出すと夢中になっちゃいますよね?!


さて、次回の【Let's make a spiral gaden vol.2】は5月第2週!
『きれいに仕上がった庭に更なるアクセントを!』ということで、寄せ植え&リメイク缶作りに挑戦!

一輪車が立派な寄せ植え鉢に・・・。
リメイク缶で庭をゴージャスに・・・。

このキーワードに【ビビッ】ときた方はぜひ、遊びに来てください!
庭造りのとっかかりを学べるチャンスですよ。


今週末のBESS GREEN DAYSはジャパネスクハウスに焦点を当てた企画【ちょっといいタイム♪】
ジャパネスクハウスでのライフスタイル提案!お楽しみに!!

written by 感goo!


PAGE TOP