2015.05.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

BESS GREEN DAYS【ちょっといいタイム♪vol.2】~炭酸水作り~

5月16日17日に開催した"ちょっといいタイム♪vol.2" もたくさんの方に来て頂きました!\(^▽^)/

ありがとうございます!

 

 

 

IMG_0584.JPG

 

 

 

今回は、ジャパネスクハウス「程々の家」の外で"炭酸水づくり"を体験していただき、家の中では、コーヒー豆を挽くところから楽しめる"ドリップコーヒー"などをご用意しました!

 

炭酸水は2つのものを水に入れるだけで作れるものです♪

何を入れるんだろーう?

知りたい方、飲んでみたい方は土日に体験できます!

是非お越しくださーい(*^▽^*)

 

 

他にも、木工体験を楽しんだ方や、

 

IMG_0617.JPG

 

 

ハンモックでくつろいでいた方も♪

 

IMG_0626.JPG

 

 

 

 

土曜日はお天気に少し恵まれなかったですが、

夕方には夕焼けを見ることができました。

 

ドームハウスと夕焼け、

鮮やかな背景なので、丸い形がくっきりとわかりきれいですね♪

 

IMG_0619.JPG

 

by みちなが






PAGE TOP