BESS GREEN DAYS【木工カントリー vol.2】
~表札づくり~

5月30、31日はBESS GREEN DAYS "木工カントリー vol.2" でした!

 

今回は表札づくりを体験していただきました*\(^▽^)/*

 

 

IMG_0719.JPG

 

カントリーカットログハウスの前に工具を置き、工場風に。

 

もうすぐログハウスが完成するY様が、表札づくりに挑戦!

後姿は職人にしか見えません!!

 

 

Y様の息子さんのT君もボンドやペンを使って、工作に挑戦☆

 

IMG_0726.JPG

 

完成するお家を想像して作ってくれました♪

 

IMG_0725.JPG

 

屋根にはこんなメッセージも書いてくれました!

こちらこそ、いつもたくさんBESSで遊んでくれてありがとう(*^ ^*)

 

 

 




色を塗って、完成するログハウスのどこかに飾ってくれるそうです♪
完成が楽しみですね☆




M様も体験しに来てくださいました!



BESSの家の畑に立てるそうです♪

木の看板が、畑をさらに盛り上げてくれそうですね!






BESS浜松展示場の木工隊長も、お客さん用で作りました☆

コツさえつかめば、あとは忍耐力と集中力で作れちゃいます♪


木の香りを楽しむ時、

一つのものを無心につくる時、

完成するときの喜びを味わう時、

それをどこで使おうか、想像する時、


木に触れて、木を使い、木を楽しむ、そんなことが日常でできるBESSの家。


最後の“木工カントリー”は6月27、28日ですが、BESSの展示場は常に木に囲まれています!(笑)

ぜひ、木の良さを体感しに来てくださーい ヾ(^ ^)/ ♪


by みちなが


PAGE TOP