ハットDAY、リメイク缶づくりの様子 ➀

13、14日は "BESS GREEN DAYS  【Let's make a spiral garden】F・I・N・A・L & ハットDAY" でした!

 

とても好評だったスパイラルガーデンづくりとリメイク缶づくりが、今回で最後...(T^T)

 

そして、スタッフが思っていたより、帽子をかぶってきてくださった"ハットDAY"。

 

素敵な写真もたくさん撮れたので、ブログ記事を2つに分けました♪\(^▽^)/

 

まずは、"ハットDAY"と"リメイク缶づくり"の様子からご紹介します!!

 

 

 

来場組のだいたい半分くらいは、誰かしら帽子をかぶっていた、この2日間、

 偶然かぶって来て下さった方もいましたが、「ホームページ見てきましたー!」 と言って、ご家族全員で帽子をかぶって来て下さった方もいました♪

 

そして、リメイク缶づくりにも挑戦してくれた方もたくさんいました!

IMG_0783.JPG

 

 

IMG_0787.JPG

 

落ちている葉っぱをくっつけて、世界に一つしかないオリジナルプランターが完成♪

 

 

 







大人もはまっちゃうリメイク缶づくりは、家族でやっても、一人でやっても楽しいです☆




先月と今月のリメイク缶づくりに参加してくれてY様ご一家。

2回に分けて作ったリメイク缶とパシャリ☆






“ハットDAY” ということで、こんな光景もいろんなところで見られました!

みんなで帽子かぶってお話し中。

所々で見られたいつもとちょっと違う光景が、BESSの展示場をさらに盛り上げてくれました♪





PAGE TOP