薪ストーブ 着火しちゃいました! 

新しいフェアが始まり、浜松展示場も少しずつ秋冬の楽しみが増えてきております♪

 

ちょっと夜が冷え込み、待ちきれなくなったスタッフOが、

 

「薪ストーブつけちゃうか☆」

 

その一言で、炎大好き浜松スタッフたちは、11月の着火スタートを待たず着火をいたしました!(笑)

 

 

IMG_1952.JPG

 

今シーズン初めての薪ストーブの炎。

暖かさがじんわり身体に伝わってきて、薪ストーブの前から離れたくなくなります(*^_^*)

 

 

 




初来場して下さったこちらの親子も私と同じく、薪ストーブの魅力にはまったようで、

しばらく眺めておられました♪






外でも野外ストーブを着火☆

さらに焼きマシュマロに挑戦できます!

焼きマシュマロはとろーりサクサクの不思議な食感ですよ♪



暖かい日はハンモックでゴローン

お子様なら2人乗っても大丈夫(*^^)v


“集まる暮らし”

何気ない日常をさらに楽しく暮らすヒントがたくさんあります♪


スタッフは付き添ってのご案内はしませんので、ゆっくりのんびりご体感くださいヽ(^o^)丿


“BESS30周年フェア 集まる暮らし” はこちらでチェック!
PAGE TOP