小さな来場者さんとBESS

月に1回、BESS浜松展示場ではベビーマッサージを行っております。

 

今回は、ハロウィンも近いということで、足跡を使った、ハロウィンお絵かきをしていました。

 

 

IMG_2337.JPG

 

 小さい足に白の絵の具を塗って、ぺたっ!

 

小さい足跡がくっきりできました♪

 

 

IMG_2343.JPG

 

 パパとママも足跡をつけました!

 

仕上げに、ハロウィンのシールを貼ってー、

 

IMG_2069.jpg

 

足跡に顔を付けて、オバケ風にアレンジをしたら完成―!ヽ(^o^)丿

 

ハロウィンの飾りにもってこいですし、お子さんの成長が残せるので、いい思い出になりますね♪

 




最後にみんなで並んで記念撮影☆

BESS30周年の宣伝もしてくれました!ありがとうございます!!(笑)

来月以降も行われております。

無垢の木に囲まれた心地のいい空気が流れるBESSの家で、是非、ベビーマッサージを赤ちゃんと一緒にご参加ください(^o^)/

詳細はコチラ♪
“tette”さん
http://tette.hamazo.tv/



10月31日はハロウィン!

BESS浜松展示場でも、ハロウィンやりますよーヽ(^o^)丿

あの言葉を言うと、素敵なプレゼントを差し上げております!

詳しくはこちら♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Happy Halloween!
PAGE TOP