デッキで過ごす

こんにちは!

 

梅雨入りしておりますが、今のところBESS浜松のある地域は雨の日が少なく、

 

展示場にあるミニバラやアジサイが元気に咲き始めました。

 

IMG_3273.JPG

 

 

気候も良く、先週まで外で過ごすのにはちょうどいい日が続きました。

 

 

天気が良くて、風が気持ちいい日は、

 

BESSの家のデッキで過ごすことをお勧めしております!

 

IMG_2810.JPG

 

 

木のぬくもりや、風の気持ち良さなど、

 

自然を家にいながら体感できちゃいます!

 

 _7257366.JPG

 

 

 

ハンモックや巨大オセロをして、家族で楽しんだり、









お茶を飲んで庭を眺めながら、のんびりすることもできます♪


食べ物の持ち込みも可能です。

家にいながら簡単にピクニック気分も味わえるのも、デッキの醍醐味!



雨が降っていない日は、BESSの家のデッキで過ごしてみませんか?♪


PAGE TOP