小さい家族が増えました♪

 

3月末にて販売を終了してしまった浜松展示場にあるファインカットログハウスの2階のプランターに、

 

最近頻繁に、2匹のハクセキレイが訪れていました。

 

 

IMG_2851.JPG

 

 

 

よく見ると口に何かくわえている!?

 

IMG_2853.JPG

 

気になってプランターがあるファインカットログハウスのベランダに出てみると、

 

小さく動く影が...!!

 

IMG_2849.JPG

 

 

 




なんと、ハクセキレイの赤ちゃんが産まれていました!

数日スタッフ全員で見守っていますが、

子煩悩なハクセキレイ親子が何回も餌を与えていて、

赤ちゃんの成長がとても速いです!

巣立ってしまうのもすぐかもしれません。。。


来場される予定がある方は、可愛い親子をそっと見守ってくださいね(^^)


PAGE TOP