みんなで夏のBESSにおいでよ‼


こんにちは!

BESS浜松の地域では、先週梅雨明けをしまして、

夏の訪れを知らせてくれるように、セミたちが鳴き始めました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



BESS展示場では、夏でも外で遊びたくなるものがたくさんあります!


最近は、セミの抜け殻取りが子どもたちの中で流行っています♪


IMG_3365.JPG


木や地面にたくさんいるセミの抜け殻を、宝探しのように、真剣に探しています(笑)

セミの他にも昆虫がいるので、昆虫観察がBESSの展示場でできますよー♪



もちろん大人たちも楽しめるアイテムがいっぱいあります(^^♪

その中でも、スラックラインが大流行!

意外とバランスをとるのが難しいんです!


IMG_3362.JPG


この方は、スラックライン経験者!

ここまでバランスが取れる方は、BESS浜松では初めてでした(◎_◎)

一躍人気者になっていました(笑)

暑い夏は、一汗かくのもいいかもしれません!






外だけでなく、夏の家の中も体感しにお越しください♪




「夏のBESSの家のなかって、暑いのかな~?」

「無垢の木の床は気持ちいいって聞くけど、夏もなのかな??」

BESS浜松では、暑い時でも、エアコンを入れていないモデルハウスがあります。

実際に来て体感しに来てください!驚きや発見があると思います!!♪




BESSの夏はこれからが本番‼

ご家族皆様で、是非気軽に遊びに来てくださ~い♪

待ってまーすヽ(^o^)丿





PAGE TOP