ジャパネスクハウス【七草】オーナーさん宅訪問!そして・・・。

先日、ジャパネスクハウス七草にお住いのN様宅へ、ある約束事を果たしに行ってきました~。
お引渡しからすでに1年が経過し、ご主人曰く【住み心地上々】とのこと。
今年、ジャパネスクハウスで初めての夏をむかえ、
地元で有名な花火大会の時には、広縁からバッチリ花火見物ができたとの事。
うらやましい~限りです(笑)
jh訪問1.JPG

さて、前置きはこの辺にして、
【約束事】みなさん気になりますよね~???
それは・・・薪小屋の設計&制作のお手伝い!

七草のご契約を頂いた際、ノリで【造りますよ~】と言ってしまったスタッフⅠ。
お引渡しからあっという間に時間だけが経ち、約束実行まで1年かかってしまいました。
N様、本当に申し訳ないです・・・。



道具の用意は、準備万端!
いざ制作スタートです!!!


おっと!材料が無くては始まらない・・・。
という訳で、近くのホームセンターへ一っ走り。
ランクル70ピックアップ、カッコいいっす。


木材カットに奮闘中のN様!なかなか様になってます(笑)



途中まで出来上がった薪小屋を見てニンマリ。
あともう少しです!!



完成した薪小屋がこちら!
なかなかの出来栄えにN様、スタッフⅠ、大満足。
最後の仕上げはN様の手で!ということで、色塗りはお任せすることに。

約半日でここまで仕上げた薪小屋!
その気になれば、誰にでも簡単に造れちゃいます。
気になる方は、スタッフⅠに声掛けてくださいね!

今年はこの薪小屋にたくさんの薪が積まれることでしょう!
N様!薪小屋の仕上がりを、近いうちに見に行きまーす。

Written By 感goo!


PAGE TOP