薪ストーブ着火してます♪

BESS浜松展示場がある浜松市は、まだまだ寒いとは言えないですが、

「薪ストーブを早く着火したい!」

「早く体感していただきたい!!」

と、うずうずしていたスタッフたち(笑)は、

ついに薪ストーブを着火し始めましたー!ヽ(^o^)丿


薪ストーブ着火.jpg


薪ストーブを囲んで.jpg


心待ちにしていたスタッフだけでなく、

薪ストーブの火がつけば、みんな集まってきます♪



あら?ここにも(^^)


N様お子さん 上から.jpg




薪ストーブの中で揺れる炎と、薪の様子に興味津々の姉弟2人。

大人だけじゃなく、お子さんたちにも人気です♪



薪ストーブ料理もスタッフの気まぐれ(笑)で、

みなさんに振舞ってますよ~!



先日の土日に作ったものは、

ダッチオーブンの中に、チキン、ゆで卵、野菜、調味料を入れたグリルチキン!






薪ストーブで美味しい体験もできますよ♪


土日祝日は夕方から着火しています!

ご家族みなさんで是非お越しくださいねー(^^♪


PAGE TOP