ウッドデッキは第二のリビング!

ゴールデンウィークは、たくさんの方が来場してくださいました!

ありがとうございました!!



みなさん、思い思いに好きな場所で過ごされていました。

その中でも、このゴールデンウィーク中に人気だった場所が、

"ウッドデッキ"


晴れた日が続き、気候も良かったので、

ウッドデッキの上でゆっくり、風を感じながら楽しまれている方が多かったです。




ラグの上でゴロゴロしたり、



お茶をしたり、のんびりお話ししたり、


“第二のリビング”といっても過言ではないほど、

人が集まる場所がウッドデッキです!


ウッドデッキの上でご飯を食べたり、

家族みんなで集まって遊んだり、

時には、仲間を募ってBBQしても楽しいですね!


新緑生い茂るBESSの展示場で、

是非、“第二のリビング”を体感しに来てくださいね♪




PAGE TOP