家族と過ごす

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)


梅雨が明けて暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

BESS展示場には、たくさんのご家族が遊びに来ています!


皆さん、過ごし方は自由!



G-LOGではリビングのテーブルでお話ししているご夫婦は、キッチン、リビングを見て、


自分たちは家の中でどんな風に過ごそうかな~


と妄想中♪








こちらのご家族は、デッキでオセロ対決!




ログハウスは軒下が広いので、夏でも過ごしやすいスペースに!

BBQ、カフェ、水遊び、などなど、

外でどんな遊びができるか、考えるのが楽しみになりますね!



お気に入りのアイテムや場所で、遊んでいる子たちを発見!






実は、兄弟ではなく、

たまたま同じ時間に展示場で遊んでいた2人。

気が付いたら友達になっていました!


子どもがいたり、友達や近所の方が遊びに来たら、

こんな感じで過ごし、遊ぶのかと、

イメージしやすいのがBESS展示場のいいところ!



ご家族みなさんで、ぜひBESSの暮らしを体感しに来てくださいねー♪



BESS浜松展示場で“DAY CAMP”!

詳しくはこちらをクリック☆

暮らし体感イベント “BESS DAY CAMP”
PAGE TOP