おおらかに暮らす


こんにちは!

いつもBESS浜松ブログをご覧いただき、ありがとうございます!



暑さが落ち着き、秋晴れが続く今日この頃、

夏とは違った"BESSの暮らし"が体感できる季節になりました。


2017.9.18①.jpg



"G-LOG(ジーログ)"の"NIDO(ニド)"には、

心地の良い風が吹き抜けていきます。

お茶しようかなー、読書を楽しもうかなー。



2017.9.18②.jpg


今日は家の中でゆっくりしようかなーと思ってしまう空間!





外では、薪割りを楽しまれている方も増えてきています。






薪ストーブには薪が必須。なので薪割りも必須です。

ちょっと手間だけど、

家族や友達との楽しみや会話が増えてきます。

“ひと手間”って楽しいですよ!




外でお茶や、ご飯を食べてる方もいらっしゃいます。



ご飯を食べるところは、リビングだけじゃありません!

デッキだってリビング!


型にはまらない、おおらかな生活が楽しめます!

ご家族みなさんで遊びに来てくださいね♪





PAGE TOP