ビフォーアフター☆カントリーログ

こんにちは!
今日も浜松は寒い一日になりそうですねー。

BESS浜松展示場でも先週末から始めたクリスマスツリーの飾りつけ。
カントリー ツリー.jpg

初めはこんなに寂しげだったカントリーログ内のクリスマスツリー。

週末にご来場いただいた家族連れのお客様を中心に飾りつけをお手伝いしていただきました(^-^)

カントリー ツリー飾りつけ1.jpg

カントリー ツリー飾りつけ3.jpg

パパ・ママに見守られながら、兄弟仲良く飾りつけ。

カントリー ツリー飾りつけ4.jpg

飾りが1つの枝に集中するのもまた微笑ましいですね(^^)

カントリー クリスマス飾りつけ6.jpg

こちらも、姉妹仲良く飾りつけ。
お姉ちゃんは自分で飾ったものを見せてくれました(^-^)

そして、完成したツリーがこちらです↓
カントリー ツリー飾りつけ5.jpg

とても賑やかなツリーが完成しました☆
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

次回11月18日(土)19日(日)はG-LOGの飾りつけ。
どんなツリーになるでしょうか?
お楽しみに☆








PAGE TOP