ある日のG-LOG おもしろ時間。

BESS浜松

Photo Report
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

G-LOGで流れている音楽にあわせて、
突如はじまったダンスタイム♪
DSC_5436_00001リサイズ.jpg

思いっきりハンモックを楽しむタイム!

DSC_5426_00001リサイズ.jpg

「僕はこんなの見つけたよー!」
DSC_5447_00001リサイズ.jpg

沢山あそんだら、眠くなってきた....。
床に寝転んでごろろんタイム。
DSC_5450_00001リサイズ.jpg
自分らしく家で過ごす時間。
どんな風に過ごすかはあなた次第っ!

BESS浜松でおもしろ時間過ごしてみませんか?



ちなみに、今ならクリスマスのBESSの家の雰囲気も
楽しめちゃいますよ(/・ω・)/☆
いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。
今後のイベント予定なども、またお知らせしていきますね♪
寒いので、体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!


PAGE TOP