渾身の作を持ってきてくれました!!

大雨が降っていた21日(日)、ワンダーデバイスを打合せ中のS様ご夫婦が、黒い紙袋を持って来場されました。

 

ご夫婦で顔を見合わせて、ニヤニヤしながら袋の中身を取り出しました。

 

黒い袋だし、ニヤニヤしてるし、、、なんか怪しい物でも持ってきたのかな~(笑)

 

と思っていましたが、登場したものに私も担当していたスタッフもビックリ!

 

 

 

 

 IMG_0871.JPG

 

リトルワンダーデバイスが登場!!

 

しかも、S様が建てるワンダーデバイスと大きさ、色、間取りなど、全部一緒だったのです!

 

そして、この模型にはからくりがッ!

 

IMG_0868.JPG

 

屋根とフェイスが取れて...

 

IMG_0873.JPG

 

2階もとれる仕組みになっていたのです!!

 

 

IMG_0875.JPG

 

薪ストーブや机、階段も手作り!細かいところまで完璧です!!

 

 

材料はほぼ100円ショップで買った物と、家にあった物で作り、制作期間は2週間。

 

制作監督はご主人様、監修と助手は奥様。

 

特にご主人様は、制作に熱くなったみたいで、ひとつ出来上がるたびに奥様に嬉しそうに報告していたとか(笑)

 

奥様「作っているときすごく楽しそうで、家に帰ってくるとこればっかり作ってたんですー!」

 

ご主人様「ハマってしまいました!大人の遊びですね!」

 

と、制作過程もお話して下さいました♪

 

 

まだ図面でしか見れていない自分の家を、模型で作るくらい楽しみにしているS様ご夫婦を見て、

とても嬉しくなりました(*^ ^*)

 

 




制作したS様ご夫婦とパシャリ☆

いつも笑顔が絶えなく、ユーモア溢れるお二人に、スタッフ一同はいつも笑わされています(笑)

これからも末永くよろしくお願いします!


by みちなが


PAGE TOP