2012.12.21 カテゴリー : [002]イベント報告 

個性豊かなX'masツリーがたくさん!

Merry X'mas☆

みなさんどんなクリスマスを過ごされましたか??

 

さて、遅くなりましたが先日開催したクリスマスリース作りのご報告☆

 

アイスタジオウッズさんの協力で開催した「クリスマスリース手作り教室」

おかげさまでたくさんのご参加をいただきました。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

  

PC092566.JPG

 

クリスマスリースを手作りするとはいっても、

まったくゼロからつくるのではなく、

ベースとなる木のプレートに松ぼっくりやどんぐり、フェルトなど

お好きなアイテムをどんどん貼り付けていくだけ。

けっして難しい作業ではありません。

 

とはいえ、まっさらなプレートにいろんなアイテムをつけるのに、はじめはちょっと緊張(´ヘ`;)

 

PC092571.JPG

 

でも、その後作業が進むにつれてふくらむアイデアは、

見ているスタッフもビックリするほどの出来栄えとなって姿を現しました!

パパママがリードしてつくるご家族もあれば、

それぞれが思いおもいにつくりこんでいく方もいて、

それぞれとっても個性的なものばかり!

 

PC092569.JPG

 

今回参加してくださった方はもちろん、

あいにく参加できなかった方・このブログで木工にご興味を持ってくださった方

ぜひ次回をたのしみにお待ちくださいませ!!

 

by てん







PAGE TOP