積んで積んで・・・とにかく積んでみました!
~薪ストーブ体感会で、「薪積みコンテスト」を開催しました!!~

 ご報告が遅れてしまいましたが、去る11/9(土)・10(日)に開催した「薪ストーブ体感会」の際に『薪積みコンテスト』を開催しました。


薪積みコンテスト・・・聞き馴れませんよね。

そう、BESS浜松では初めてチャレンジしてみました!

その様子は、このあとたっぷり写真でお楽しみください。


BESS浜松よりも一足先に開催されたBESS富士での「薪ストーブ体感会」の際に、スタッフの思い付きで始まったらしいこの「薪積みコンテスト」、その盛り上がりの噂を聞きつけてさっそくマネしてみました(笑)。

制限時間は3分。

さあ、どこまで積めるかな・・・?!


PB103736.JPGのサムネール画像


PB093650.JPG


実際にやってみて思ったのですが・・・これは、オモシロいです!!

おかげさまで、たいそう盛り上がりました!!


普段 薪小屋に薪を積むときにもある程度の水平を維持するのは意外に難しいのですが、今回は高さを競ううえ、制限時間はたったの3分ですから、ご参加のみなさんは真剣そのもの。


 PB103747.jpg

PB103750.jpg

 

PB103752.jpg

 

 家族総出で、夢中になって積み続けています!


PB103772.jpg


PB093665.JPG


終了時間直前に崩れてしまった方もいらっしゃいましたが、とにかくみんな笑顔笑顔(^-^)


PB103768.JPG


大人の背丈を超える高さまで積み上げたご家族も!これには本当にビックリでした!!


PB103761.JPG





スタッフも参加すればよかった・・・と、ちょっぴり後悔(-_-;)

でも本当に、すごく楽しませていただきました!

ご参加くださったたくさんの方々、ありがとうございました。

また次回もたくさん積みましょうネ!!



(プジョ男)



PAGE TOP