シルバーウィークの様子➀
~夜のBESS体感会~

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

BESS浜松のシルバーウィークは楽しいことが盛り沢山でした♪

 

よって、シルバーウィークの様子は2部構成でお送りいたします(笑)

 

 

 

BESS浜松は、シルバーウィークの5日間、20時まで延長営業していました!

 

5日間は秋の夜の心地よい風にあたりながら、

 

BESS JAMBOREE仕様(詳細はイベント情報欄をご覧ください)のワンダーデバイスの外で簡単なBBQをしました☆

 

最終日はスタッフⅠ特製のホットサンド!

 

IMG_1841.JPG

 

 

IMG_1866.JPG

 

来場していたお客さんも焼くところから挑戦していました♪

 

 

 

別の日には、ご家族で来場した3姉妹は、外でハロウィーンパーティー☆

 

温かいココアを飲みながら、小さな灯りを持って、

 

「トリック・オア・トリートー!(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ)」と大きな声で大はしゃぎ♪

 

IMG_1761.JPG

 

 

「暗いの怖い~!」と言うお子様も多いと思いますが、夜のBESSに来場したお子様はみんな楽しそうです♪

 

 

 

 

 

外に好きなものを置いて、家族や友達とご飯はいかがでしょうか?

 

好きなもの、好きな人に囲まれて過ごすBESSの夜の生活は楽しいこと間違いなし!!

 

延長営業はしばらくありませんが、この"BESS JAMBOREE"仕様は、11月1日まで行っております。

 

是非、BESSの楽しい生活を妄想しに来ちゃってください☆

 

 

IMG_1768.JPG




by みちなが


PAGE TOP