2015.10.07 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

捨てる物をカッコよくアレンジ!

10月3日(土)、4日(日)の2日間は"Usedワンダーデバイスの見学会"、

10月4日(日)は、"リメイク缶&多肉植物寄せ植え教室"でした!

 

"Usedワンダーデバイスの見学会"、は多くの方が見学に来ていただき、とても賑わいました!

 

"リメイク缶&多肉寄せ植え教室"もジャパネスクハウスに住んでいる講師のWさんのご指導の下、

たくさんの方が参加していました♪

 

 

 IMG_1892.JPG

 

 

 

IMG_1885.JPG

 

 

 

 IMG_1897.JPG

 

 

 

 

 

IMG_1888.JPG

そして、ちょっとひと休み~♪

 

ケトルでお湯を沸かしてお茶を飲みました( ^^) _旦~~

 

IMG_1913.JPG

 

デッキでのんびり寛いでますね~

 

外作業して、お茶して、寛いで、、、

 

 

IMG_1919.JPG

夕方は、とても心地い風がふいていました ♪

こちらは、カントリーカットログハウスの2階から見るドームハウスと秋の空

 

 

デッキで外作業しながら寛ぐことも、

秋になって天が高くなった空の様子を眺めることも、

BESSの家だと、いつもの日常が贅沢なひとときになった気がします♪

 

 

秋のBESSを楽しめるイベントはまだまだ継続中です!(主に土日祝です)

 

気軽に体感しに来て下さいね♪ヽ(^o^)丿






ジャパネスクハウスに住んでいる
Wさん親子
家でもたくさんの缶をリメイクしてるそうです♪










PAGE TOP