"BESS秋の夜会"報告ー!


9/17(土)、18(日)は、"BESS秋の夜会"の予定でしたが、

あいにくの雨で、9/17(土)だけの開催になってしまいました。。。

9/18(日)にご来場予定だった方、すみませんでした(T_T)



1日だけの開催となってしまいましたが、

年に数回のナイター営業ということで、

たくさんの方がご来場してくださいました!



BESS秋の夜会は17時スタート!

まだまだ空は明るかったですが、、、

秋の夜会 入口 500.jpg




18時ごろになると、家やランタンの光が優しく展示場全体を灯し始めました♪


秋の夜会 デッキ 500.jpg




秋の夜会 デッキ③ 500.jpg


デッキでは、ホットサンド、燻製、フランクフルトを食べながら、

ランタンの下でおしゃべりしたり、


その横では、ワンダーデバイスの壁に映画を上映したり、


IMGP6336.JPG



IMGP6364.JPG


夜のアウトドア気分で、みなさん気の向くままにゆっくり過ごされていました♪





星空観賞会は、あいにくの曇りで、月も星も思うように見えなかったですが、

雲の切れ間から、土星がちらりと顔を覗かせた時が!







「私も見るー!」とたくさんの方が望遠鏡をのぞいて、

曇に隠れるまで楽しまれていました♪

望遠鏡の覗き方や、星について教えてくださったのは、

BESSに住むオーナーさん!

星はほとんど見れなかったですが、

来てくださった方とBESSライフ話に花を咲かせていました(^^)




“BESS秋の夜会”の様子はまだまだありますよー♪

②へつづく…


PAGE TOP