【イベント報告】BESS LIVING STYLE 開催しました!

3/12(日)にBESSライフ体感イベント"BESS LIVING STYLE"

に、たくさんの方がご来場してくださいました!


初めて来場した方、何度も展示場に遊びに来ている方も、

それぞれのブースで、BESSの生活を体感していました♪



LIVING STYLE①.jpg




ドームハウスの中では、ドライフラワーを使ったスワッグ作り。

木の家で花のある暮らしを想像しながら、世界に一つのスワッグを作っていました。


LIVING STYLE.jpg



LIVING STYLE⑨.jpg





今回で2回目!TIME DRIP COFFEEさん
 
  &初参加!お茶のことならおまかせあれ!光緑園さん

が、カフェブースを盛り上げてくださいました♪

美味しいコーヒーとお茶で、デッキカフェを満喫!


LIVING STYLE②.jpg




DIYブースの折りたたみテーブルづくりは、

電動ドライバーや塗装を初めてやる方が多くご参加してくださいました!


LIVING STYLE⑥.jpg






自分で作ったものって、

なんだか愛着がわきますよね?♪

カラーリングも皆さん違って、

個性輝く折りたたみテーブルがたくさんできました(^^)



BESSの家には欠かせない外壁塗装の体験ブースもありました!

意外と簡単な作業なんですが、やってみないと分からない!

ということで、ログハウスのオーナーさんやスタッフから、

塗り方、塗る頻度、等を熱心に聞いて塗っている方がたくさんいました。

塗装をすると、家がまるで生まれ変わったように、外壁の色がはっきりします。

何度も生まれ変わる家、それがBESSの家!





 
 
 
イベントは終わってしまいましたが、

BESSライフの体感はいつでもできますよ♪

春のBESSライフを体感しに来てくださいね!








PAGE TOP