完成見学会@web Vol. 7
袋井市のワンダーデバイス 8スパン「ファントムマスク」をご紹介いたします。

2/12(土)・13(日)、静岡県袋井市でワンダーデバイス ファントムマスク(8スパン)の完成見学会を開催いたしました。

 

あいかわらずのワンダーデバイスの人気ぶりを実感するほど、たくさんのご来場をいただきました。

ほんとうに、ありがとうございました!

(なかにはこのHPをご覧になって、はるばる長野県の諏訪からお越しいただいた方も!遠路おつかれさまでした(´ー`)/~~)

 

これほどまでに皆さんを魅了する魅惑の土間プランをweb上でご覧いただける「完成見学会@web」、写真もふくめ、じっくりお楽しみくださいませ!!

 

 

今回の現場、敷地はなんと145坪!

これほどまでに広い敷地での建築はめずらしいのですが、熱心に土地を探しておられたお施主様のM様、運よくこの土地と出会うことができました。

熱意に勝るものは、やはりないのですね。

 

M様には、つよ~いコダワリがありました。

それは、「ステンレスのキッチン」。

業務用とまではいかないまでも、機能と意匠にすぐれたキッチンへのあこがれは、今回TOTOのキッチンを選ぶことで実現!!

見学会にご来場の皆様も、このキッチンには一様にホレボレ( ´ー`)フゥー...

参考になった方も、少なくなかったようですよ!?

 

広い2階には、個室をしっかり確保。

でも、まだまだロフトスペースは充分。

セカンドリビングとして、どんな使い方がされるのかが楽しみです。

 

そしてそして、M様の最大のコダワリと言えるのが、浜松展示場のワンダーデバイスでおなじみの「土間」。

ここにはよく見るアレがありません。そう、薪ストーブがないのです。

土間プランとセットで語られることが多い薪ストーブ、今回見学会でもたくさんの方から「薪ストーブは置かないの?」とのご質問をいただきました。

なぜないのでしょう・・・?

理由は、土間にどうしても置きたいものがあったから。

それは・・・。

 

じつは、グランドピアノを置きたかったのです!

 

これまでも、グランドピアノを設置する方はときどきいらっしゃいました。

今回のM様、床の補強などを気にせずにピアノを置くことができる土間プランを迷わず選択!

これで存分に腕をふるっていただけますね!!

 

広い敷地でのびのび暮らすことを夢見るM様ご夫妻。

まもなく、待望の第一子も誕生の予定で、まさに2011年はメモリアルイヤー!!

ぜひ、めいいっぱい楽しく過ごしていただけたらと思います。

また、遊びにお邪魔いたしますネ!!

 

 

たくさんのご来場者で賑わった完成見学会、寒い季節なのに、本当にありがとうございます。

あいかわらず月イチペース以上で完成見学会を開催しているBESS浜松、まだまだこの勢いを続けます!!

3月は合計3ヵ所の完成見学会を開催予定!

こちらにもぜひ、ご期待ください!!

 

(プジョ男)

 

 




隣接する水路脇には、桜並木が。
一ヶ月後くらいが、楽しみ(´ー`)


土間からリビングダイニング、そしてキッチン。
ひとつながりの、大空間。


2階の使い方には、いまから迷っちゃう・・・。


ここにグランドピアノが!
いずれまた、ご紹介できたらいいな♪


みなさま、楽しんでいただけましたか?
このあともぜひ、お楽しみに!!

3月の完成見学会第一弾はこちら!!
PAGE TOP