明けましておめでとうございます。完成見学会ですよ~!

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

浜松展示場は、年始から元気いっぱい!

2014年は完成見学会からスタートです!!

1/4(土)、5(日)に行った完成見学会。

両日とも天候に恵まれ、多くのお客様で賑わいました!




見学会の舞台はワンダーデバイスファントムマスク!


怪人(ファントム)という名にふさわしい入口の雰囲気。
いったいこの先にはどのような空間が広がっているのでしょうか!?


玄関をくぐるとワンダーデバイスらしい、
木のぬくもりをたくさん感じることのできる大空間がお目見え!
暖かい日の光が差し込むこの空間で、どんな楽しい生活が繰り広げられるのでしょうか!?
想像するだけで、賑やかな声が聞こえてきそうです(笑)


2階のロフトもこんなに開放的!
白い天井と木のコントラストが、また一段と明るい雰囲気を醸し出してます!
ワンダーデバイスはご自身の手でカスタマイズするお家!
S様、どんどん自分色に染めていって下さいね!
そして、見学会開催にご協力頂き本当にありがとうございました。


完成見学会には、楽しい暮らしのヒントがたくさん隠れています!
1/11(土)、12(日)はあきつログハウス完成見学会!!
浜松展示場では見ることのできないモデルです!!!
皆様、お時間が出来ましたらぜひお越しください。

written by スズ太郎


PAGE TOP