Happy Valentine と 薪ストーブ

2月14日のバレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?

 

BESS浜松展示場では、僅かばかりのお気持ちですが、

 

日頃の感謝をこめて、チョコフォンデュを用意してお待ちしておりました♪

 

IMG_2786.JPG

 

皆様おなじみの"チョコソース"と、薪ストーブの上で作った"イチゴジャム"にホワイトチョコを入れた"イチゴチョコソース"

 

を薪ストーブの上で温めました。

 

置いておくだけで、ずっと温めてくれるので、とろーっとした状態が保たれるのです!

 

 




でも、最初から薪ストーブが温まっているわけではありません!

とろーっとさせるには、最初の火力が大切!

「お父さんがんばれ―!」
「炎の迫力すごいな~」

と聞こえんばかりの様子で、子ども達が見つめております(笑)



あまーいチョコと、迫力のある薪ストーブの共演!

特別なバレンタインデーになったかな?(*^_^*)


PAGE TOP