2011.02.07 カテゴリー : [001]展示場日記 [102]菜園・ガーデニング 

風に吹かれて、ゆ~らゆら♪

立春が過ぎた頃から、

 

少し暖かい日が続いています。

 

先日は久しぶりに雨が降りましたね。

 

BESS GARDEN は

       たくさんのパンジーが風に吹かれています。

 

先日植えたパンジーですが、この寒さにも負けず、

 

根付いてくれて、キレイな花を咲かせています。

 

ファインカットログハウスの前は、

           明るめの黄色パンジー一色に(^-^)

 

そして、寂しかったワンダーデバイスのGARDENには、

 

                       青色や紫色のパンジーが!!

 

気づいていただけたかなぁ!?

 

 

展示場で見つけてみてくださいね。

 

 

 

寒さを吹き飛ばすくらい、パンジーは元気よく咲いていますよ!

 

 

 

by as





(*^o^) ゆ~らゆら♪


一日中、日陰になってしまう
ワンダーデバイスのGARDEN!
しっかり根付いていました!v(≧∇≦)v

PAGE TOP