自然は色の宝庫だった!!

窓を開けると自然の気持ちがいい風が入ってきますね!

展示場でも一日中モデルハウスの窓は開けっぱなしです(^^)

自然な風が入ってくると、時間がゆっくり流れて幸せな気分になります。

 

さてさて、気温も下がってきたので季節に合わせて

花の植え替えをしました!!

 

花の色も様々で自然が持つ色の豊かさに驚きます。

 

一番お気に入りは

きれいな赤色のキャットテール☆

見た目どおり、ふわふわで気持ちよし(^^) 

 

 




他にも、元気の出る黄色い花や


新芽が赤く発色した後、白色から緑色に変化する
ゴシキヒイラギ


みなさんも是非、色の変化を見に来てくださいね♪

by てん


PAGE TOP