2010.04.03 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

2010年度版、新しいカタログが登場です☆

みなさま、お待たせいたしました!

いよいよ2010年度版、新カタログのお目見えです!!
今年はログハウスカタログと「程々の家」カタログが大大大刷新!

「わぁ」
「ほぉ」
「ひぇー」
ページをめくれば、驚くこと間違いなしです。

どうしてって??
それは読んでのお楽しみ♪

もちろん、ワンダーデバイスやドームハウスも負けてはいませんよ☆


この春から新しい冊子もできました。

その名も『BESSの家』。

BESSのお家に対する、いやいや、人生に対する思いがたーーーっぷり詰まっています。

お家は家族が暮らす場所。

ということは、家族みんなの人生の土台になる場所ですよね。

人生、楽しんだもの勝ち。

そう、BESSの家は「楽しむ」家なんです。

暮らしを楽しみたい方、いろんなネタを探しに、BESSの展示場にぜひ遊びにお越しくださいね!





PAGE TOP