2010.06.03 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

サーファー必見!!
ワンダーデバイス「サーファーズモデル」ただいま企画中です!!

初夏の陽気が気持ちよいですね!

陽射しが強くなるなか、紫外線対策に気をつけなくてはいけない時期ともなりました・・・。

そんななか、さわやかで、しかもアツい催しの開催をお伝えできることになりました!

来る7月18日(日)、愛知県田原市で行われるサーフィン大会【田原市長杯】に、私たち株式会社BESS東海が協賛することとなりました!

浜松展示場のワンダーデバイスに「サーファーのお父さん」がいることからお分かりの通り、サーフィン大好きな方はBESSファンにもた〜くさんいらっしゃるんです!

オーナーさんにも、思いつくだけで何人もサーファーが・・・。

現在ポスターを作成中です!

いずれまた、詳しくご紹介できるようになるかも?!

ご期待ください!!



これにあわせて、ワンダーデバイス「BESS東海スペシャルモデル/サーファーズモデル」をただいま企画中!

波乗り仕様のワンダーデバイスも、ぜひご期待ください!!



PAGE TOP